失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

金持ち父さんの言う通り

f:id:meimei8315:20140906223116j:plain

訓練校で有機溶剤を使って印刷機の洗浄してたで同情がもらえたりした。

本当に劣悪な環境だったみたいです。

汗水流して体ボロボロになって深夜残業してもたいした資産形成出来ませんでした。

あの会社ではローンに苦しんでた人達をよく見た。

だから皆右肩下がり会社にしがみつこうとしていた。

今更外へ出て生きれない井の中の蛙だったのだろう。

金持ち父さんにそんな苦しみはないです。

あそこは金持ち父さんと逆の事ばかりしてました。

僕は解雇されてよかったあんな無理をしなくても外の世界に出て設け話はいくらでもあった。

零細や中小の年間の売上ってマンション1つ売った金持ちに負けると聞いてショックだった。

あんなに深夜残業しても駄目だったんですね。

成功するしないは別ですが今はいい経験出来てます。