失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

まだバブルの時の半分も行ってない

 

 

f:id:meimei8315:20140919233523j:plain

本日は年初来の高値更新やらリーマンショック前の水準に戻っただけで

1989年12月29日 最高値38,957.44円にはまだまだ

年末には前の安倍政権の17000とか18000ぐらいまでとか言われてますけど

うちの銘柄は2銘柄高値にタッチしただけで騰がった気はしてないよ

あんまり円安になると怖いですね

日本の不動産やらが金持ちの外国人に買占められたりとか

持っている現金の価値が下がってるって嫌だよね

庶民や内需の中小企業にはリスクばかりな気がします