失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

株価が乱高下したけど

9月の権利日前に半分逃がしたので助かりました

8月に経済産業大臣筆頭株主石油資源開発を拾い9月の権利日前に利確

もしあのまま持越していたら今月12連敗する所でした

昨年の5月も石油資源開発持ってて国策に逆らう社畜にクビを煽られ罵倒されたてた事がありましたが

あの時国策株で給料超えしていたという過去の栄光

人間追い詰められると必死なるそうだが

なんで些細なことであんなに怒って怒鳴るのだろうと思ってました

利益の出ない会社の仕組みと警察沙汰の体質の方が大問題

10月はあの会社の取引先のコナミガンホー、コカコーラが年初来安値更新してておもしろかったな

あの会社は不良になった材料を使い回して出荷してたんだぜ

もちろん株主の時に取引先に教えてあげましたよ

食品だったら大変だったよな印刷のアクリル板使い回しは大問題にはならんか