失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

会社都合の退職で良かった

おかげで保険や税金が随分優遇された

「辞めろ辞めろ」で辞めてたらなんもいい事がなくあいつらの都合通りでおもろくない

辞めるならもう少し利益出して資産増えてからとかなんかやらかしてからとかでこっちから辞めるはなかなか言えなかったけど

会社都合でクビにしてもらえて本当に良かったよ

あの長時間拘束の世界から外に出ていい出会いやチャンスをいただけた

相場がきつかった時に職を失ったがなんとかやってこれた

まあ僕がこんな捻じ曲がったブログ書いたり内部告発するまでになったのはあの会社の環境がそうさせるほど劣悪だったんです

8年間脳理に焼付けられた記憶はそう簡単には消せない

僕より警察に出頭する人達の方が悪いに決まっている