失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

会社の口コミ

会社名出て書かれてるわ

うち以外の元社員が書いてる

http://jobtalk.jp/company/201787_about.html

会員にならないと見れないからコピペ貼っておく

 

 

入社して2ヶ月の試用期間は研修期間で各部署を回ることになっていますが、私が入社した時には一週間、別の部署に行っただけでほぼ機能していませんでした。配属された後は、応援以外は他の部署に行くことはなく、配属された業務以外のスキルアップは望めないと思います。また、配属された部署でも特別なスキルを身につけることは難しいと思います。

 

私が配属された部署では一年間を通して、残業が多く月曜日から土曜日にかけて家族と過ごしたりといった、プライベートを充実させるのは困難でした。
ただ、日曜は定休であったため、体を休めつつ、家族サービスをして、なんとか育児には協力出来るかなあという感じでした。
完全週休二日制を望む社員が多かったのも事実です。

 

ワンマン経営ゆえに上り調子の時はいいことも多かったが、残業が多い割には
手取りが少なく、ボーナスも減少方向となっている。
優遇、不優遇の差別はないといいながら建前だけで優遇される社員がいるのがばれ
ばれなのが、社員全体のモチベーション低下につながっている。
高みを目指すが、従業員への待遇は下を見る

 

 給与について満足している点は無い。なぜなら、拘束時間と給与のバランスが取れてないからだ。つまり、とてつもなく長い拘束時間の割に給与が少ないということだ。まあ、このご時世に賞与があるだけありがたいとも考えられるが、それを差し引いても不均衡であることは間違いない。昇進は私が在籍していた期間には無かったと思う。

 

あの会社は内部の事漏らすの禁止みたいに言ってたけど

離職者が多いとこうなるわな

野球賭博で出頭した会社ここね

そこのサイトで社長はいい風に書いてあったけど今は赤字転落して警察に出頭して二代目になってるから