失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

時給4000円ぐらいか

インタビューのモニターに当選すれば

2時間ほどで8000貰えるから

僕は会場が自宅から自転車で行ける所だったりで足代もかからない

もちろん守秘義務はある

まっなかなか当たりませんけどね

ただこういうのがあるよと記事書いてみた

アクセス解析見てみると失業中の収入とかでヒットしたみたなんで

こんな記事書くと余計に僕の当たる確率下がるけど

たまにはブラック批判以外の役に立ちそうなの書いてみたかった

 

お金を生むのは世の中の問題を解決する事とか読んだ事あるし

この記事のなにが世の中の問題解決なんだ?

日本人は特に失業で悲観的なる人多いから

こういうのもあるよで気が楽になればいいかなって