失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

昨日であれから1年か

会社に警察から電話がかかってきて部長が出頭してから

1年経っても今だここが野球賭博通報でヒットするんだよありがたい

今あそこどうなってるか知らないけど

調査を依頼する事は出来ますがめんどくさい

長時間拘束の社畜から外の世界へ出て本当によかったです

外へ出て時代の変化のような事も感じれるし

社畜時代は今の時期は休みなしで働かされる感じで春を感じれる事もなかった

社畜時代じゃ考えられなかった儲け話をいただけたり

(審査に受からないとダメですが)

本当の儲け話はモニターの記事みたいに教えませんよ

 

これは妄想だけど

フルキャッシュで毎年25%利回り取る事が出来れば

税引でもお金の心配せず生きていけるんじゃないかと妄想で生きてます

社畜の時はこんな単純な発想も出来ない状況でした

今は実力でなくたまたま25%とかあるけどフルキャッシュでずっととかプロの方でも難しいでしょ

よく外してる投資顧問の目標が25%だもの