失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

とっくに中国に負けてるからいいよ

日本男児諸君!女性幹部の登用が、中国にすら負けていますよ -衆議院議員 小池百合子 - ニュース・コラム - Y!ファイナンス

なんで日本男児諸君なんて書き方されるのか

今だに仕方なしに働いてて専業主婦願望の女子はたくさんいるし

メンヘラとかを理由に専業主婦狙ってる奴もいるし

親の世代が専業主婦だった所は専業主婦になるように洗脳されてる人もいる

男をアテにせず仕事も子育てもタイの女子みたいに頑張ればいいじゃないか

 

 

中国に負けてるのは仕方ない中国の富裕層の人数が日本の社畜の人数と同じくらい?それ以上いるかも

小売りや観光地やら中国マネーをアテにしてんだから負けでいいよ

不動産もどんどん買われてくだろうしさ

日本の安くて良いモノが悪いだからこうなる

中国人達がいい思いをしているが安くて良いモノを売っている日本人は富裕層が増えるほど潤ってないし

中国人が爆買いしてる店の店員が富裕層になってるか?