失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

治験は怖いですか?

投薬日以外は3食9時間睡眠が確保されるし

朝食なんか普段自宅で食べてるのより豪華でした

仕事が忙しくて食事が取れない睡眠時間がないよりいいと思いませんか

そういう風になってる企業が異常なだけかもしれませんが

少しでも体調がおかしい時は看護師さん医師の先生が駆けつけてくれる

使い捨ての従業員にされるよりいいじゃないですか

体調を崩してるのに無理して働いて突然死とかの方が酷いと思いますよ

もし検診で振い落されてもそこらの日給より協力費出るしブラックバイトよりぜんぜんいい

 

 

退院して帰ってきたんですが自宅より病院の方がよく眠れました

でも暮らすには自宅のほうがいいですけどね

入院してる間ポジ減らしてたのですが無事決算通過してくれて資産が増えたよ(2勝2敗でしたがトータルでプラス)

入院してる間たっぷり読書出来て新しいアイディアが浮かんだ