失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

株価より為替が心配

セルインメイを心配してた株は大丈夫どころか騰がった

うちの銘柄は火曜の寄り天の時に過去最高になったりでした

でも円安が心配になってきた

今月のドル立ては119円台で引き落としになっててとりあえずほっとしたのですが

125円130円って向かって行くのかな?

FXやってる人は利益が乗ってるのでしょうか?

なんか外貨を持ってないほうがリスクになってきた

目先の株価に一喜一憂しないでもっと早くドル立てはじめとくべきでした

 

今日のマネーの羅針盤で株は騰がるみたいな事を言ってたけど

「長い目で見るとこの国はどうなるんだ?」なんて言ってた

方舟を準備していかないとですね