失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

やられた

セウインメイにならず5月を乗り切り利益が乗ってきたぞって所で

ライザップが立会外分売で下げをくらった

悔しいので立会外分売で注文してみた

運試しのつもりでやってみるだけです

 

 

そういえば日経マネー7月号に南海の公募増資の時に空売りで儲けた方の記事があった

僕も次はああいう風にやりたいです

 

 

押し目で狙ってる銘柄は落ちて来ないしとほほです

先月はお金なんて簡単に増えるんだなとか思ってしまった所から叩き落とされました

なにも損はしてないのが救いではありますけど