失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

人の噂も75日とか言うけど

f:id:meimei8315:20150614205803j:plain

野球賭博を通報した時の事 - 失業した

1年以上前のこの記事が今だに注目記事になったり検索が多いんだよ

なので画像を新たにスキャンしたものにしました

前は用紙を携帯で撮ったものを使っていたんで

あれはメールから警察が動いてくれた一生に一度の事かもしれない

クビになる様な愚かな事?

いいえこれがいろんな所に行ってネタになるんです

今やブラック企業パワハラやマタハラの記事が毎日出回ってるご時世が後押ししてくれてる

ツイッターブラック企業ネタはすぐに拡散したりな

ブラック企業叩きが大流行だね

あのまま会社にしがみつく様な事しててもなにもいい事なかっただろうしさ

野球賭博通報のおかげもあって会社都合の退職も勝ち取れたし

会社都合のおかげで保険や税金も安くなった

辞めろ辞めろで自主退職していたら負けだったよ

辞めろ辞めろと怒鳴られて威圧されたのパワハラで取れただろうな

dot.asahi.com

うまい具合にいい記事を見つけた

辞める時は会社都合を勝ち取らないとね

 

 

 

 

今週から二期入院行くのでしばらくネタになりそうなの更新しといた

ネタ切れじゃないよあのブラック企業で撮影した物まだ温存してるよ

録音も動画もある