失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

僕はトレードが下手だから

たまたま流れに乗れたり塩づけが戻るの我慢してで生き残れてはこれたけど

利益の方は残念な感じ

米や独に負け続けの日本の製造業の利益率よりはあるけど

利益確定が下手なんで2%8%ルールなんてぜんぜん出来てない

騰がったところでうまく売れず下がってきて慌てて売るパターンを何度も・・・

 

 

なので対面取引はじめました

今これでうまくいった

金融機関の方とお話するのも楽しい

日本株だけで生きてけそうにないので毎日利息のつくFXはじめました

なんか安心が買えた気がします

 

これで今の収入源が

日本株

FX

ドル建て投資信託

PCの内職

治験モニター

週20時間以下の労働参加

 

これで生きていけるか