失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

株は調子いいのですが

f:id:meimei8315:20150801001034j:plain

7月9日に拾った9728地味な数字ですが安心して保有してられる勝率だ

しかしリラがやられたよ

テロとか空爆とかで

一部ロスカットして下で拾ったのは塩漬けです

でもスワップポイントは1か月で結構な額になったよ

少ない枚数でも通信費や食費分ぐらい付くじゃないか

これが目指す不良収入生活

でもリラはアナリストもファンドマネージャがしばらく様子見で手出すなってって言ってました

 

 

8月になりました株は夏枯れ相場になるんかな?

夏枯れで9月に騰がる銘柄でも拾いたいものですが