失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

勤めてた会社の人もこうなればいいのに

www.youtube.com

会社で威張れても会社がなくなったりしたら

終わりな人達は

会社の依存度が高いほどその反動も大きい

ずっと会社にしがみつくつもりで家買ったり子供作ってた人ほど倒産やリストラでひどい転落をしていく

この動画の人達は年金ゴール目指してた感じやね

 

このコメントがすばらしい

こういう番組を見て特に思うのは、 40~50代の世代こそが「ゆとり世代」だったという事だ。 日本が右上がりで成長し、はっきり言えば「何もしなくても職が手に入る時代」を 生き延びてきたからこそ、経済が停滞したときに必要とされなくなるのだろう。

 

今ゆとりとか甘えとか叩いてる奴らもこうなるかもしれんのに

おもしろい世の中になってきたわ