失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

なんでも金になったりするものですね

先日トルコリラから撤退しました

撤退して助かった

売りで入れば大儲けだったかもしれんが毎日スワップを払うのも嫌だし

 

 

トルコリラのFXでやられた記事をどこかは内緒だけど投稿したらお金になりました

他人が儲けた自慢話なんて聞いてもおもしらくない人達もいるのでこういうネタは需要があるんでしょうね

焼石に水で手数料にもならん額ですが

以前勤めてた会社の記事を投稿した事があるんですがその時は誹謗中傷でボツにされた事がありますが

ブラック企業パワハラネタちゃんとした記事を書けばお金になると思います