失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

また儲け損ね

火曜の引けでもっと買えばという展開

先行き不透明だから下がった時に少しづつ買いなさいの専門家の言う事聞いてやってみたんだけど

まあ少しはリバ取れてNISAで我慢して残してたのに分割の材料出て騰がったんですけど

ロスカットしたやつが戻ってる見るのとか悔しい

f:id:meimei8315:20150828141122j:plain

こういう本読んだんですが

統計的に株は大きな下落はあるもののずうっと上昇してきたって

(この本は米株の話ですが日本株にも当てはまるって)

だから余計な事するなって

確かにずっと我慢して持ってれば高値更新してた銘柄がいくつもある

でも我慢出来なかったんですよね