失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

株価乱高下

 

f:id:meimei8315:20150909224134j:plain

f:id:meimei8315:20150909201914j:plain

はじめて日経が1000円以上騰がるのリアルに見た

リーマンショックの戻しの時の2008年10月14日にあったらしいけど

そっからまた下がったけど

今回も下がるのか?

短期的には今日の暴騰で金曜に拾ったサムティが報われた

昨日は日経あんだけ下げて1円安だったんで強いんじゃないかと

サムティはJQですが

 

また下がる事はあるかもしれないけど

世界中がゼロ金利だからリーマンショックのような事にはならないと言う専門家が居たのでアベノミクス第二幕を楽しみにしよう

 

勤めていた会社は賞与が減少でアベノミクスの恩恵はなかったようだ

予想通りアベノミクスの恩恵なしに終了のようです

第二幕で増税と原油が戻った時に更なる制裁を望みます