失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

在宅で稼げるのバナーはたくさんあるけど

f:id:meimei8315:20150718174810j:plain

資産運用のセミナーに行った時にアフィリで月100万稼いだ方に会った事はあるのですが

その方は稀で他のブロガーさんは月に1000~30000円ぐらいでした

僕が購読してるブログで朝晩更新されてて内容の濃い所でも月2000円ぐらいでした

僕はアフィリでなくリサーチでギフト券をいただきました

指定された広告を見て感想を書くんです

作業時間は1時間ぐらいで1000円分ぐらい稼げます

早くやればもっと短い時間で稼げます

時給じゃないので早く作業出来れば出来るほどいいです

時間の切り売りみたいにダラダラしないで短い時間で効率良く作業すれば時間も有効に使えますし

 

株主優待でクオカードやギフト券取りに行ってマイナスになった事があります

自分で作業して貰う分にはこういうリスクはないです

現金じゃないのでいくら貰っても税金を取られる事もないですし

金券ショップで現金に換金するのもいいです