失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

FXは負けでいい

f:id:meimei8315:20150814000632j:plain

FXの口座を閉める事にしました

ドル円は少し勝ち越しですが8月にリラでやられたのが痛かった

でもムキになって取り戻すはしない

海外時間に動くの怖いですわ

FXって24時間労働みたいなもんで落ち着いて食事や入浴も出来なかったり

深夜に気になったり

メンタルの弱い僕には無理だなお金がなくなってしまう前にやめる事にした

口座に残ってるお金は配当貰う用の投信にします

積み立て型は海外の年金ファンドでやってるから

FXより日本株の方が気が楽ですね

日本株はホームFXはアウェーな感じで

取引時間決まってて昼休みもあるし

今まで下げの時も耐えれたし

でもFXはいい勉強になった少しは通貨の知識が身についたかも

これが株に役に立つかもしれないので損失は勉強料ですよ