失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

税金いただきまーす

低所得者への給付金と製薬会社でなく税金から研究費出してもらってる治験の協力費

いただいた

社畜の時は詐取されるばかりで恩恵なかったからな

就活イベントで貰う物とか会社見学のツアーとかも税金

図書館も税金

会社クビになってから税金使ってる制度をうまく受けれるようになったぜ

雇用保険は延長して貰ったし雇用保険で職業訓練受けれたしな

社畜の時に詐取されてたの少しは取り返せたかな

本当のお金持ち様は節税してますしね

情弱で取られてるばかりでは駄目だと思います