失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

田舎暮らしの案内

http://web.pref.hyogo.lg.jp/tnk11/27ikiiki.html
丹波へ移住の案内をいただきました
案内をいただいただけで行くのではないですが
特に都会に疲れたはなく快適に暮らしてますが
物価の安い所で暮らして都市部で暮らしてる時の様に稼げたらとは思っています
PCがあれば仕事場を選ばないで稼げる方というのが居ますから
WEB系とか株とかもそうですよね
わたしも稼げればと思った事もあります
考えたのは日本でなく海外なんですが


あとは孤独氏の対策として
シェアハウスを考えた事もあります
モノはトランクルームとかに預ければとか思いましたし
共同生活とか向いてないんですけどね
高齢者向けの手頃なのがあるらしいですが

今日フォロワーさんのシェアルームに行って対策しておかないとなと思ったんです
最近物欲がなくなってきたし未来への投資をやっていこうかなと