失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

カップ麺が貧乏アピールか?

f:id:meimei8315:20151217152158j:plain

貧困の動画でカップ麺を食べてるシーンもよく見かけます

よく貧乏アピールにカップ麺しか食べてないとか言いますが

どうしてカップ麺より安い袋麺ではないのでしょうか

カップ麺は億トレーダさんも食べている

単に袋麺を作るのに鍋を使うのがめんどうなだけではないのかと思ってしまいます

コンビニでカップ麺を買おうとしたらおにぎりより高かったりする

カップ麺より安い食べ物はいくらでもある

もやしや豆腐は100円以下で手に入ります

うまく調理すればおいしいしカップ麺より健康的

低所得の人の栄養バランスが悪いのが記事になったりしますが

なにも考えずめんどくさがってカップ麺とかが原因もあるんじゃないですか