失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

掉尾の一振はもうなしか

f:id:meimei8315:20151219112907j:plain

株はもう買いだけでは買てないぞと言われたのですが

僕は信用をやっていないので一昨日の前場でインバースを買ってみた

昨日の昼の日銀の3000億ETF買い追加で一瞬でインバース焼かれた個別乗り遅れたになったけど

インバースは蘇り個別の持ち株は少しマイナス

メチャクチャだったんですが

こんな時225の投信がプラスでした

流石機関様ありがたや

でも日本株そろそろやばそうになってきたね

去年の大納会はマイナスでしたし

日本株がこけた時の命綱が債券と海外の投信とわずかなドル

 しかしドルも安いぞ

 

 

こんな時どうやって生き残るか考えないと

でも理不尽に儲かってない会社の言う事を聞くだけよりこういうのって楽しいかもしれない