失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

勤めていた会社の求人があった

会社名で検索したらハロワのがヒット

これからハロワはブラック拒否になるのだけどな

あそこは労働基準監督署ではなく警察沙汰でしたが

news.yahoo.co.jp

ハロワに求人を出す様な状況のようだ

相変わらずの高い離職率かな?

2013年入社の離職率は100%でした

ハロワに求人出すぐらいだ民間を使えないほど金に困ってるのか?

休日は年間99日から101日に増えてたけど

101日になってもEUだと違法

まあこれだけ労働人口不足の時にわざわざ年間休日99日に飛び込む奴もいないだろうしさ

募集してたのは検査だった

相も変わらず社長の愛人の班長が暴君して離職者が多いのかな?

そしてまたこういう会社に正社員に幻想を抱いてる人が潰されるのだろうな