失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

ニュースが楽しいなど

f:id:meimei8315:20160123105254j:plain

バス事故で亡くなられた方達には複雑な気持ちですが

こういう犠牲があったからブラック企業がこうなって

行政が腰を上げて抜き打ち監査をするほどになってくれた

 

たばこ離れが加速する可能性も JTが主力商品「メビウス」値上げ

僕の嫌いな煙草が値上げプアはまだ吸うのか

 

甘利氏の進退、来週に判断…与党内に辞任論も

日本人は自分の船に穴を空けるの好きだな

僕も内部告発したけどあれはどうでもいい会社でしたがこれは日本の首を絞めるよ

政治が安定しないと経済に悪い影響が

日本から世界経済低迷させる事になるかもとか

日本人は我慢我慢が好きだからまたリーマンショックいたいなの望んでるの

そうなったら一部のヘッジだけ儲かってさらに格差拡大

 

f:id:meimei8315:20160123110133j:plain

今週は資産が回復した

ナンピンしたのと下で注文刺さったのが戻ったり

あきらめた頃に戻った

まあマイナス30が18ぐらいになっただけですが

まだまだ状況が良くなった訳でもなくどうなるかわかりませんが

 

1月24日追加記事

自販機離れに悩むメーカーがとった「苦肉の策」

これは勤めていたダミー缶作ってた会社が苦しくなりそうないい記事

あそこはコカ・コーラの作って内緒で伊藤園ペプシとか他社のやってた所ですが

仕事減ればいいよ