失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

やっぱ桐谷さんの投資法がいいな

ツイッターでのトレーダーさんが何人か消えてしまいました

僕の資産も減った

下がったの買って戻りを少し取れはしたが焼石に水で

桐谷さんみたいに下がった低位株で利回り4パーセントのを買ってみた

低位株なら僕の資金でもしばらくドルコスト平均法みたいに出来るので

当分放置で年初来安値とか半分になった時とかに買おうかなと

 

それとFXのリラを再開する事にした

去年みたいな事にならんように2枚ぐらいだけにして長期で耐えれる様にします

去年はビギナーズラックで調子に乗って何も考えずスワップ目的で買い増しとかしてやられたので

2月のヘッジの決算売りが終わったぐらいに様子見てインしてみたいと思う

 

マイナス金利は失敗?

株は下がってるですが銀行がそんな数日で貸出先や投資先決めれんでしょう

なにかしないともっと売り込まれてたかもしれないし