失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

最近の治験の案内

インフルエンザの症状がある人の募集が何度も来ます

流石に条件を満たす人がそうそうとおらんのだろうと

それと鬱の症状のある方の募集がありました

年明けからの株安で鬱のような気もするのですが

昨年の12月5日の退院からまだ3か月経ってないので事前検診に行けないです

 

 

鬱の人は社畜にたくさん居るだろうけど仕事で参加は出来ないんだろうな

そんなに仕事って大事か?

僕は社畜時代長時間労働しても日銀の金利より低い利益のない仕事を次の仕事に繋げる為とかでやらされたよ

今まで銀行って預かった金を日銀に預けるだけで増えてて儲からんのに長時間労働させられてたのが本当にバカみたいです

 

 

それと先日職業治験という本を読んでみました

それで海外の治験に興味が出てきたりしました

海外へ行けば意識変わるからね