失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

証券会社の言う事は当たらん

f:id:meimei8315:20160217204505j:plain

これは先月の証券会社のセミナーでの予想

全員外してます

今年のこの展開を当てた証券マンいないのでは?と思うほど

昨年から売りだと言ってた億トレーダさんを2人知ってます

メルマガ頼んでる方とブログを購読してる方です

証券マンと億トレーダさんの意見どちらも聞いて

ポジは半分ぐらいにして少しインバースを買ってました

ポジはやられインバースは1000円ぐらい下がった所で売ってしまった

退場にはなってませんがトータルでマイナスです

億トレーダさんの言う事を信じておけばよかったなと思います

 

 

投資信託は海外と日本の証券会社の持ってますが成績が良いのは海外の方です

個別銘柄とIPO以外はもう日本の証券会社使いたくないです

日本株も外国人のおもちゃみたいな動きでアメリカ株を勉強したいところです