失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

どんどん内部告発出来る風潮

f:id:meimei8315:20160308154044p:plain

こんな新聞広告が

会社の口コミとか画像や動画を投稿していいのか

別にここでなくても会社名で検索したりすると口コミとか出ますが

今はこういうの求められてるのかな

ブラック企業の内部事情が拡散出来そう

でも大手じゃないと駄目なのか

下請けや孫請けじゃネタにならんか

取引先が大手だとネタになるかもしれんな

ブラック企業時代にもしもの時の為に撮影した分はあるよ

あの時こういうのに気づいていればなぁ

ホント無駄に拘束監禁されてた様なもんで情弱やったわ

しかし投稿される側の施設はたまらんな