失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

そろそろプロ治験か

22日に治験の事前検診を受けてきました

23日にも事前検診があり学生が春休みで人数が多くて落ちる気もしたのですが

当日に問題ないからと入院が決まった

常連優遇でしょうかね?

前回新規の方で入院した方が途中で辞退したりしてたしな

何度か入院して信用される様にでもなったかな

看護師に顔覚えれられたりプライベートの話をするぐらいにもなったからな

 

 

28日から入院で株の権利取り日はいいとして(騰がったの売った)

年度変わりの下落が心配

採血の時とかだとリアルに対応出来ないからな

2月にナンピンしたのが戻り売り出来る様になったり

資産が年初ぐらいに戻って心配事は減りある程度安心して入院出来る状態ではあったりしますが

今月は配当が入ったりと治験とで僕にとってはちょっとしたボーナスステージです