失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

労働相談の続き

労働組合に加入する事になりました

組合費を払う事にはなりますが

証拠品が揃いあとは打ち合わせして交渉の流れです

お金は取れそうな感じです

お金だけでいいのです

会社に風評被害でダメージを与えてやろうとかは思ってないです

お金に不満があっただけであそこの人達はわりと好きです

f:id:meimei8315:20160220170719j:plain

以前勤めててたここはぶっ殺すつもりで通報したんですけどね

暴力的な人達で酷かった

ここを抜けてからいくつかの会社と関わったけど一番酷かった

風評被害から取引停止になって倒産なんて妄想で

あいつら失業して露頭に迷って死ねぐらいの気持ちでやったのだけど

あの時は情弱で今ならもっとやれたと思うけど

まああそこに浮上の材料なさそうだし長く苦しんでもらうのもいいかもね

どのみち五輪終了か中止とかのジャパンショックがくれば一部の賢者以外は終わりだよ

チャイナショック2かなにかわからんけどなんらかのショックはね

中小企業や庶民が豊かになるなにか好材料あるか?