失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

組合交渉後

仕事なくなりお金も出さない電話をいただいた

これぞブラック企業だよ

交渉した人が不利益になる様な事をするのも違法になる

組合にこの事を報告

昨日は15人が動く事になりました

ブラック企業1社にこんなに人手を使う事になるなんて

前の記事にも書いたけどブラック企業のやらかした事で税金使って全国民の負担になるんだよな

もし増税されてもこれではな

やっぱ日本は死ぬしかないよ

ブラック企業を通報すると仕事をなくなるのを恐れてやらない人が多いと思うけど

我慢を続けても報われる事はない確率の方が高いと思います