失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

半年を振り返ると

昨年半年で持ち株のS高は1回で今年は4回あったのですが成績悪い

売り抜け方が下手だった

投資成績は今までで一番悪いです

3年間いい思いをさせてもらった反動でしょうか元のデフレに戻る途中か

見通しが暗いので17000より上の時に集めたインバースとVI指数を握っています

日経4ケタまで握っておく気持ちで

ブレグジットの時に勇気を出して下で少し拾ってみたりもしました

今はうまく戻ってくれました

FXはシステムトレードの口座開設を申し込みました

 

 

投資成績が悪いのでスポットの労働して労働相談や労基署に行く事になったり

インフラやテクノロジーは進んでるのに社畜の定番の説教やらが初めて労働参加した高校生の頃から変わっていない

労働賃金は右肩下がりで労働環境は悪化してもまだ愚かな社畜教育だけが続いてる

これは失われた20年というやつも納得です

過労死とか死んでる方もいるのに死んでも治らない社畜のマインド

僕もヘッジに便乗して日本をもっとボロボロにしてやりたいわ