失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

8月が終わった

またチャイナショック来るんじゃないかとか警戒してたけど

警戒すると来ないもんですね

ドル円100円割れしたけど去年なら恐怖したんだろうが買いに行けましたね

今晩雇用統計ですがあそこ買場だったのかな?

まあでも8月は少しドル貯金出来たよ

儲け損ねも多かったけどね

株は証券会社の方達は上だって言ってるけど

株も為替も売りやりたい個人多いらしいよ

 

今月は日銀会合には期待せず

働き方改革を応援したい

会社にしがみ付きたい老害や給料払えん会社を淘汰してほしいぞ

国のやる事にすぐ批判出るけど民間の感覚だっておかしいと思うよ

文句を言うなら公務員に追いつけ追い越せを目指せばいい