失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

ネタ切れではないです

最近の状況

最近ポケGOやらゲームに沼ったので

ゲームは楽しいよね

社畜やサラリーマン脳叩きがどうでもよくなった

今年は台風の時の社畜の前泊とかのネタ聞いてないな

 

 

シストレはストラテジー入れ替えて今は連勝中

これまでは連勝のあと連敗あったけど

 

 

2年間応募し続けたモニターに当選した

守秘義務があるので内容は書けませんが

 

 

株は夕凪さんのイベント投資で早めの利確

駄目株は塩漬けのままですがまあ資産のごく一部で身動きが取れない状況でもないから更なる暴落の時にナンピンでいいやと諦めた

先日の17000越えの時に225ダブルベア買いました

以前書いたVI指数は状況が変わったのでロスカットしましたインバースはまだ握っています