失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

実はトランプさん応援してました

ブリグジットの事もあったから今朝ダルルベアを仕込んだり

FXは落ちるナイフに手を出してケガしましたけど

今は戻ってますね握力がなかったな

 

 

まあこれからどうなるかわからないけど

皆ヒラリーに何を期待してたんだ?

トランプさんよりマシなだけ?

日本人は変わりたくない人が多いからヒラリーだったんでしょ

こうなってしまったので新しい世界に期待しましょう

これで日本ももう少し危機感とか持ってくれたらいいんじゃない

戦争反対のデモやってた連中の今の心境はいかほどか

投資家は世界が荒れてボラが大きいほうが儲かるでしょ?

そんだけ損するかもですが

 

 

あとJR九州は初日で売ったよ

選挙までには売ろうと思ってたけど寄りから数分でOverの方が多くなって駄目だと思った

 

それと久々に治験に行く事になりました