失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

治験の良さ

今週から入院です

治験やる人間をクズ呼ばわりする方が居たりですが

わかってない方に理解してもらおうとは思いませんが

老害や働かないおじさんやブラック上司とかよりは世の中の問題解決になる事をしてますし

人間で臨床試験しないといけないのでテクノ失業の様な事がなく

日本人でないといけないので外国人に仕事を奪われる様な心配がありません

(ハーフの方も駄目です)

入院中は光熱費や食費は助かりますし

サラリーマンの様に税金を詐取される事もないし

タダで健康診断してもらってる様なもの

 

24時間拘束なんでそこらの社畜より遥かに時間の切り売りをしているよ

 

まあざっとこんなもんでしょうか