失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

不動産投資始めました

人口減少で空き家が増えてく日本ではなく海外で

ローンなんてメンタルによくない事せずにキャッシュで

車1台分で土地を買いました

タワーマンションの用地になる予定の所です

海外投資で日本人はナメられるみたいだけど

現地に日本人を騙す日本人が居るという話はよく聞きます

何度もお世話になっている不動産オーナーのFPさん経由からの案件

もし失敗でも失うのは車1台ですから

何事も挑戦しないとこのブラック企業だらけの世界からは抜け出せない

それに迫りくる中国の脅威から身を守る為にも海外投資はやっていかないと!

 

これで今年始めたかったシストレと不動産は出来たわけだ

とにかく来年は楽しみだ!

あと欲しいのはコモディティーまた年初みたいになってくれないかな?