失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

今年は明けましておめでとうございますですね

昨年の年明けのマーケットは悲惨でしたから

今年はバブルでも発生すればいいな

一時的でも儲けられたらそれでいいじゃないか

それでまたバブル崩壊リーマンショックみたいなの来たら買場でいいじゃないか

まっ何か起これば酷い目に遭うのは末端の人達ですが

末端の人達は文句を言うだけで防衛とか何もしないのだろ?

それじゃ酷い目に遭うのも仕方ない

労働者とかは厳しい厳しいばかり言って富裕層の方と逆の事ばかり

富裕層の先生は僕に億持てる力をつけてくれと言ってくれた

労働オンリーの奴はスペックが低いだの甘えだ甘えだとか言うだけだった

あんな労働者の小言を聞いても金は寄って来ない

どちらが正しいかこれから楽しみです

とか景気の良い記事書いてたら先物やNYや為替が下落してる