失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

シストレの調子がいい

f:id:meimei8315:20170121121750j:plain

土曜はメンテなんで昨日までの成績

今年は去年とは違うぜ

またいつ連敗するかわからんけどね

トランプさんの会見前と就任式前にEURUSDをLしてくれて地味に取れた

なんでここでLなんだと思ったけどシストレさん賢かった

日本のスパコン2番じゃ駄目なんですかってアホ議員居たけど

1番じゃないと海外勢のアルゴに負けるだろうが!

 

日本人はトランプ嫌いが多数派みたいだけど

アメリカの景気が良くならず日本だけ良くなる訳ないよ

東京マーケットの参加者の7割が外国人

海外の景気が良くならないと東京市場で買ってもらえない

それで日本株が上昇しても儲かるのは外国人と一部の国内の人だけだけどね

 

長時間労働の会社で働いてたけど

あれだけやってても二桁利益なんてなかったぜ

下請けの無理しての安値請負なんで0に近い利益か赤字だったよ

お金とAIに仕事してもらう方がよっぽどいいね

経費は通信費と電気代と初期投資費用だけだ

安く仕事引き受けて人件費を抑えるブラックの事とは無縁です