失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

季節ネタでヒット

しばらく更新してないのに昨日今年最大のアクセスがありました

f:id:meimei8315:20170321102831j:plain

アクセス解析を見てみると野球賭博がヒットしてた様だ

高校野球の季節になったからね

2014年に書いた記事なんですけど

これから野球シーズンに定期的にヒットしてくれると嬉しいです

通報した甲斐があったというものです

別に収益化してるブログではなく

ブラック企業やブラック従業員や老害の悪口書いてるだけで

特にお役立ち情報を書いてる訳でもないのでアクセスも普段はしれてるから

収益化出来るほどでもないんです

お金稼いでるブロガーさんの記事はうちとぜんぜん違いますしね