失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

ブリグジットから1年

昨年の今頃は欧州から世界が崩壊していくこの世の終わりじゃないかと思いましたが

その後

ポケGOバブル、大統領バブル、中央銀行バブル、暗号通貨バブル

などなど来るなんて思ってなかった

株や経済指標は良い数字出てちょっとしたバブルみたいですけど

実態経済は悪いですね

その分富裕層は増えてるみたいだけど

金持ちからもっと税金取って富の再分配をしろとか言う貧乏脳な方が居るだろうけど

成金でないお金持ちさんは慈善活動してるし

金持ちから沢山税金取ろうとすと海外に出てかれますよ

それで残った人達が増税されるのではないでしょうか

 

 

今の日本は水と安全がしっかりでデフレで娯楽が充実してい楽しい

簡単に投資出来たり儲けるチャンスだって沢山ある

今いい気でいるのですが

来年はまさかバブルが崩壊してこんな酷い事になるとはとか言ってるかもしれません

冗談ではなくマジで警戒しています