失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

奴隷の自覚ないんですか

www.youtube.com

いい事を言ってる動画を見つけました

今の日本の労働者の状況はピラミッドを作った奴隷以下なのか

f:id:meimei8315:20170708192900j:plain

以前もネタにした会社評判に書き込まれていた勤めていた会社のですが

社員の事は奴隷のように

って奴隷じゃなければなんなのでしょう

仕事の奪い合いで社会貢献なんてしてなくて

ピラミッドの様な立派なものを作ってないし

インフラを維持出来るほどの税金も払ってないのに

書き込みしてるは正社員の方ですが現代の奴隷って事でいいでしょ