失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

暴落待ってのだけど

今週は月曜に大きく下がっただけで

夏枯れ相場での大きな下落なし

株は下の方で注文出してたけど落ちてこず上に行ってしまった

注文出してたのは2371と6071です

決算良かったり目標株価が引き上げられていたので

今まで何度か持ってたけどずっと握ってれば高値取れてたんだよね

15日北朝鮮はなにもなし

終戦記念日の事についてはあまり言いたくないけど

↑ツイッタで拾ったやつだけど

ミサイル防衛も反対してるおかしな人達がいるみたいで

変わりの策もなく無抵抗に死ぬんでしょうかね

北朝鮮22日は何かあるかな?

危機感を持つ為にもなにかあったほうがいいよ不謹慎ですけど

 

休むも相場で

なんか待ってる間がもったいないな

こういう時インカムアゲイン欲しいですよね