失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

ついにJアラート鳴ったんだな

f:id:meimei8315:20170829223440j:plain

僕は関西なんで鳴りませんでしたけど

またTwitterで拾った画像使ってますが

まだまだ日本はこんな感じですね

会社や学校にミサイル落ちて欲しい人達も多かったみたいですね

本当に落ちた時にその人達がどういう反応をするか楽しみです

特に会社にしがみつてた労働収入1本だけの奴がどうなるか

会社にミサイル落ちたで支援とかしてもらえるのでしょうかね?

 

 

マーケット今日はそんなに下がりませんでしたね

これからズルズルかもしれませんが

4月はもっと下落してた

CFDで資金待機させているんです

ブリグジットみたいな所で買ってあまり下を心配をせず配当を貰い続けたいという妄想をして

もっと下がって欲しいね

下がってもアメリカや欧州は戻って日本だけ戻らないオチだと更に楽しい

 

 

日本を叩くなら海外に行かないとという事で11月に香港に行く予定になりました

積み立ての出口の口座を作りに行きます

口座開設のツアーですけどね