失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

選挙バブルか??

10月相場は2014年の下げのイメージが強いのだけど

この記事書く少し前に北朝鮮とイランから悪いニュース出たけど

どうなんだろう

日米株が高値って時に僕はヨーロッパの株を少し買ってみました

選挙や首相の演説前だったんだけど

この先どうなるかわかりませんが理由は地理的に朝鮮半島から遠く離れてる

積み立てのファンドマネージャーがイギリス人でいい話が聞けた

日本みたいに長時間労働してなくても経済回ってるから応援したい

(アメリカも長時間労働してる所あるみたいですがサービス残業はないらしい)

f:id:meimei8315:20170923182403j:plain

今はブックオフで見つけた少し古いやつですけどこんな本読んだり

翻訳アプリ使って英語のリスニングしてみたりで

ちなみに僕が行く予定の所は300万必要らしいです