失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

日本を殺すつもりの気持ちで投資がしたかったけど

今は辞めておく事にしました

個人の売りがやられているよね

僕もダブルインバースLCしました

 個人はすぐ売るよねそれだけ日本の先行きや企業に期待ないんでしょうね

日本株辞めたいと思っているのに東1の株買いました

なにかのショックが来るまで値幅取っておきたいですから

でもメインは将来的には海外投資です

口座開設ツアーが来月に迫ってきました

香港とシンガポールに投資するんだ!(詳細か書けないけど)

日本株騰がってるけど買ってるのは外国人ですから

ですからそんなに一部の方を除いて日本人には恩恵がないでしょう

年金のお金は増えたのかな

それはめでたいと思うよ

株で増えても足りなくなると思うけど