失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

さあ出国

f:id:meimei8315:20171114140551j:plain

明日の朝旅立ちます

日本の店頭の証券会社の口座は閉鎖しました

あいつら高値掴みの時に買えの電話かけてきたりロクな事しねえし

マイナス運用でも毎月給料貰ってるからもうそういう奴らに金は預けない

これからは海外で増やしてくれた方にそれなりの報酬を払う運用にします

 

 

日経は飽きれる乱高下しました

せっかく地合いと決算良くていい感じにプラスだったのにやれやれ

これは日本株辞めたくなるね

売買の約7割が外国人なんだろうけど

それは人口比率を考えればそうでしょう

我々から見れば日本人以外は外国人で

日本人は世界の人口の35億人の中の1億ぐらいですから

皆が投資してる訳ではないですけどね