失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

僕の2017年を振り返る1

f:id:meimei8315:20171116134612j:plain

やはり香港で口座開設出来た事が一番大きな出来事でしょうか

今年だけでなく生涯でも

しかし年初は香港に行く事になるとは思っていませんでした(いつか行きたいぐらいで)

年初はユーロ売りを考えていましたまったく逆の動きになりましたが

4月には北朝鮮のミサイルで株が下落してこれはやばい事になるのではと思いました

だけど今年は不動産投資で決まった額のお金が入ってくるってのがあったので精神的には楽でした(これは来年まででその先は白紙ですが)

年前半はあまりいい事はありませんでした

変化日は6月にアンジェスの初動から連続S高に乗れた(ここが頂点の気分)

ここで気が大きくなって7月に東京の投資イベントへ行き

香港の口座を持っている投資家さん達を会って僕も開設しなきゃと思って行った訳です

今年香港へ行くまではこういう感じでした